応募・選考について
Q. 応募から内定までの期間はどれくらいですか?
A. ご応募いただいてから内定まで、通常3週間 ~ 1ヶ月程度を予定しております。
選考状況によって変動する場合がございます。
Q. 適性検査や採用面接はリモートで実施可能でしょうか?
A. ご来社いただいての実施となります。
入社後・働き方について
Q. 入社後の研修はありますか?
A. キャリア採用の方にも、入社時のオリエンテーションをご用意しております。
配属後に、OJTやオンボーディングを通して新たな職場で能力を発揮できるよう後押しします。
階層別研修や専門研修もございますので、継続的なスキルアップが可能です。
Q. 配属はどのように決まりますか?
A. 応募職種、これまでのご経験、スキル、ご希望を考慮し、最適な部署・ポジションを決定いたします。
Q. 残業や休日出勤はありますか?
A. 部署や時期によって変動しますが、全社的に時間外労働の削減に取り組んでおります。
休日出勤はほとんどありませんが、職種によっては展示会への出展参加や法定点検の立合い等で
稀に休日出勤が発生する場合があります。